ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

 

いつもレッスンに

 

お通いいただいてる

 

生徒さんや

 

ご家族の皆様へハート

 

 

 

 

 

感謝の気持ちを

 

1つ1つ

 

袋に詰めましたラブラブ

(不格好ですが

心はこもっています)

 

 

 

 

 

スマホルンルンスマホルンルンスマホルンルンスマホルンルンスマホルンルンスマホルンルンスマホルンルン

 

 

 

 

 

生徒ちゃんから

 

LINEが来ました。

 

 

 

 

 

 

かわいい声で

 

 

「先生!オレンジのペンの音

 

おしえてください。」女の子

 

 

 

いい質問ですね~デレデレ音譜

 

 

 

 

わからないことを

 

すぐに質問すると

 

 

正しい音で練習できますね。

 

 

 

 

間違った音で練習してしまうと

 

直すのに苦労しますあせる

 

 

 

 

私が子供の頃は

 

わからない音があると

 

次のレッスンまで

 

モヤモヤしていましたチーンダウン

 

 

 

 

 

{お母様お母さんから}

 

先生、動画ありがとうございました。

 

タブレットで確認しておりました。

 

わかりやすい説明で

 

昨日は弾けていました。

 

 

 

 

わからない音も

 

すぐに解決!OK

 

 

 

ピアノレッスンも

 

時代とともに進化していますウインク拍手

 

 

 

 

 

 

ダルマ鉛筆ダルマ鉛筆ダルマ鉛筆ダルマ鉛筆ダルマ鉛筆ダルマ鉛筆ダルマ鉛筆ダルマ鉛筆

 

 

 

 

 

四男が受験の朝

 

駅まで送って行き

 

ほっとしていると…

 

 

 

大事なものを忘れて

 

帰宅叫び

(間に合うかしら!)

 

 

 

ダッシュで

 

またまた車で駅までゲッソリ

 

 

 

 

「ありがとう。助かりました。」ニコニコ

 

 

 

 

慌てていても

 

感謝の言葉が…

(成長したね)

 

 

 

 

 

今日も音楽でHappyLifeをバイバイ