ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

 

左手の和音を

 

綺麗にそろえて弾けるようになった

 

生徒ちゃん女の子

 

 

 

 

今日のレッスンでは

 

♪ドソ⇒おうち

 

♪ファソ⇒小学校

 

 

楽譜を見て考えてもらいましたウインク

 

 

 

♪ドソ 

 

 

おうち…と書くと思っていたら!

 

ムムム…ポーン

 

 

 

 

 

 

「おうちは、土曜日。日曜日。」

 

 

 

「小学校に行って、次は日曜日…」

 

 

 

なるほど!

 

生徒ちゃんの♪ドソ(おうち)は

 

 

お休みの日のリラックスした

 

イメージねデレデレ

 

 

 

 

落ち着いた音で弾いてくれました音譜

 

 

今度は、

 

ママに送る動画撮るわねラブラブ

 

 

 

 

「あのね。先生…」

 

 

 

「私、動画撮ると思うと

 

上手く弾けなくなっちゃうの~」ショックダウン

 

 

 

大丈夫!デレデレ

 

先生もそうよ~。

 

 

 

心の中で歌いながら弾いてねハート

 

 

ゆったりとなめらかに弾けました合格

 

 

 

 

 

 

電話ハートむらさき音符ハートむらさき音符電話ハートむらさき音符ハートむらさき音符電話ハートむらさき音符ハートむらさき音符

 

 

 

 

 

 

生徒さんから

 

電話が掛かってきました。

 

 

 

 

「卒業式のピアノ♪、オーディションで

 

選ばれました~」

 

 

 

上手な人が何人もいると聞いていたので

 

 

 

ほんとに~?

 

ほんとに~?笑い泣きクラッカー

(私が動揺してしまいましたあせる

 

 

 

おめでとう~。

 

幼稚園の時から毎年コンサートに出て

 

本番での演奏を積み重ねてきた

 

努力のたまものですねデレデレ

 

 

 

 

今日も音楽でHappy Life♪をバイバイ