ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

ハーモニーコンサート~小さな音楽会ルンルン

 

 

 

 

全員出席で熱演が繰り広げられましたデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

コロナの感染防止策で

 

初めて教室での小さな音楽会♪

 

 

 

密を避けて、少人数制で

 

数回開催しましたお祝い

 

 

 

 

 

ハロウィンの素敵なお花もいただきました

(ありがとうございます~♪)

 

 

 

初級の生徒ちゃんたちには

 

ゲスト演奏で、中級・上級の先輩が

 

ちょっぴり恥ずかしながら参加してくれました

 

 

 

 

 

ハロウィンのコンサート衣装で

 

練習の成果を披露

(カラーもオシャレですね~)

 

 

 

いつもの教室でのコンサートでしたが

 

緊張した人も…ウインク

 

 

 

 

 

少人数でしたので

 

終わってからお一人ずつ感想を

 

いただきました

 

 

 

 

女の子きんちょうしたけど、できた!

 

 

 

お母さんホールとはまた違った良さがありました。

 

顔の表情、指の動きを目の前で見ることができ

 

息づかいもはっきりわかりました。

 

 

 

お父さん小学生高学年さん、中学生さんの演奏も

 

素敵でした。うちの子もあんなに弾けるように

 

なるのかな。

(勿論なりますよ!応援お願いします)

 

 

 

 

今年も、生徒さんの成長を

 

お祝い出来て

 

何よりも幸せなコンサートでしたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

 

 

 

 

 

 

レッスンが終わって…

 

 

 

そろそろママのお迎えね~♪

 

 

 

 

 

玄関ドアを開けると…

 

 

 

 

 

 

「ハッピーハロウィン!」

 

サプライズなプレゼントに

 

小躍りな私ニコニコラブラブ