ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

ピアノが楽しいと思う時は

 

どんな時!?

 

 

 

 

♪好きな曲が弾けたときラブ

 

 

♪知らない曲でも練習して

 

だんだん弾けるようになるときキラキラ

 

 

 

 

一緒に頑張りましょうデレデレ

 

 

 

 

 

 

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 

 

 

 

 

 

音符がスラスラ読めるように

 

カードや書くことのほかに

 

 

 

 

音符になりましょう~♪ウインク

 

 

 

 

 

 

1せん2せん…5せん

 

 

 

1かん2かん…4かん

 

 

 

 

 

「書くより、こっちのほうがおもしろい~」ゲラゲラ

 

 

 

「1かん、2かんって、お寿司みたい~」ウシシ

(お寿司大好きだそうです)

 

 

 

 

レッスンの始めにやると

 

好評過ぎてピアノに進まないのでおいで笑い泣き

 

 

 

 

 

レッスンの最後に取り入れていますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

レは、はみ出ないでピッタリねOK

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントマイクプレゼントマイクプレゼントマイクプレゼントマイクプレゼントマイクプレゼントマイクプレゼントマイクプレゼントマイク

 

 

 

 

 

 

「お母さんのお誕生日だったから

 

ピアノを弾いてあげたの」

 

 

 

 

 

教本の曲に

 

お母様への感謝の歌詞をつけて

 

弾き語りをしてくれました。

 

 

 

私が感極まってしまい…しょぼん汗ドキドキ