ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

 

もうすぐお姉ちゃんになる生徒ちゃん女の子

 

 

 

レッスンに来ると

 

かわいいランチバックから

 

そっと取り出しました。

 

 

 

 

「ママが作ったパッタイです」

 

 

 

エビがプリプリ~ルンルン

 

ちょうど良い辛さが後引く美味しさですグッデレデレ

(心がこもった手作りの味、ありがとうございます)

 

 

 

お母様のご出産でお休み予定でしたが

 

オンラインレッスンで

 

レッスンを続けられることにラブラブ

(よかったね!)

 

 

 

 

来月、ママへ

 

サプライズコンサートを企画中ですウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキドレス乙女のトキメキドレス乙女のトキメキドレス乙女のトキメキドレス乙女のトキメキドレス乙女のトキメキドレス乙女のトキメキドレス乙女のトキメキドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

引越しでご縁があった生徒さんふんわりリボン

 

 

 

体験レッスンでは

 

「もう少し続けてみようと…」

 

 

 

それが

 

昨年の伴奏オーデションで

 

「練習すれば、どんな曲も弾ける!」

 

 

 

 

自信がついて

 

「コンクールを頑張りたい!」

 

 

 

 

 

 

今日は

 

私の先生(音楽大学教授)に

 

レッスンをして頂きましたラブラブ

 

 

 

 

真っ白の楽譜が

 

真っ赤になるほど

 

 

 

 

たくさんのアドバイスを

 

いただきましたデレデレ

 

 

 

 

お母様からお母さん

 

貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。

 

○○も、とても嬉しそうにしていました。

 

 

 

 

目標に向かって

 

一緒に頑張りましょう~ウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

飼っていたインコちゃんが

 

誤って外に飛び立ってしまい

 

 

 

 

元気のない生徒ちゃんしょぼん

 

 

 

「今日はずっと考えていたの…」

(元気付ける言葉も見つからず…チーン汗

 

 

 

 

ところが

 

2、30キロ離れた小学校で

 

 

 

生徒さんと同じ位の子供たちの

 

体育の授業で先生の肩にオカメインコむらさき音符

 

 

 

 

 

奇跡的にお家へ笑い泣きアップ

 

 

 

 

きっと

 

生徒ちゃんに会いたくて

 

 

同じ位の子供たちを

 

見つめていたんだね…デレデレクラッカー