ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が解除されて

 

久しぶりに楽器店の楽譜売り場にドキドキ

 

 

 

 

アップフレンチローズピンクの楽譜

 

 

アップルビーピンクの楽譜

 

 

 

ピアノの楽譜はとてもカラフルグリーンハーツ

 

 

 

表紙を眺めているだけで

 

ウキウキラブラブ

 

ワクワクラブラブ

 

 

 

早速、生徒さんのお宅に

 

ポストイン車DASH!

 

 

 

 

 

お母様からお母さん

 

さっそく大喜びでバーナムを

 

眺めています。

 

 

 

 

頑張って1冊終了した

 

次の楽譜…本

 

 

 

夢いっぱいですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

3月からずっと学校がお休みで

 

食事の支度から体調・生活管理まで

 

お母様は超多忙走る人

(本当にお疲れ様です)

 

 

 

 

 

近隣の学校は

 

分散登校がスタートしました。

 

 

 

 

まだまだお忙しいと思いますが…

 

 

 

 

 

 

生徒さんとの連弾お願いしてみると…

(レッスンお休み中にお時間あったらでいいですよ)

 

 

 

 

 

 

その日のうちに

 

動画を送って下さいました。

(えっ!もう?!ポーン

ありがとうございます!)

 

 

 

 

幼稚園の方が一足先に通常保育に

 

なったので、○○との時間を

 

楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

 

私と一緒に弾いた時より

 

ずっと息がぴったりですバイバイデレデレ

 

 

 

 

 

テイク10くらい合わせたもん!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

笑顔で教えてくれました。

(いいね!グッ

 

 

 

 

 

 

車音符車音符車音符車音符車音符車音符車音符車音符車音符

 

 

 

 

 

 

数ヶ月ぶりに

 

一人で頑張っている長男の所へ

(ちゃんと食べてるかしら?)

 

 

 

 

冷凍庫を開けると…

 

 

 

 

皮から手作りした餃子など

 

びっしり…ポーン

 

 

 

 

夏休みに

 

3人の弟たちにご飯を

 

作ってくれた長男は

 

 

 

予算内で

 

体に良くて美味しいものを

 

楽しんで作っていました。

 

 

 

とっくに母を越えていました滝汗あせる

 

 

 

 

息子から、手作りの

 

鯵のみりん干し

抹茶ケーキ

 

のお土産をもらって帰宅

(私が娘!?にひひ