ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

個性をのばして楽しくレッスン♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

ここ3ヶ月で疲れ目が悪化目ドンッ

 

 

 

充血で真っ赤に叫び

(ゾンビだわ~)

 

 

 

 

早速、充血用目薬を買って

 

試してみると…

 

 

 

 

すぐに効果がありチョキデレデレ

 

 

 

 

そして

 

 

 

家族が買ってきてくれた美味しい物で

 

充電完了ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

PCルンルンPCルンルンPCルンルンPCルンルンPCルンルンPCルンルンPCルンルンPC

 

 

 

 

 

 

両手の教本に進んで

 

ますますがんばっている生徒ちゃん音譜

 

 

 

 

 

 

 

「新しい曲の弾き方動画送る?」

 

 

 

自分でやるからいいっ!ウシシ

(いいぞ~いいぞ~)

 

 

 

 

一人で譜読みもがんばっていますデレデレ

 

 

 

 

「まあるい手の形で弾いてね♪」

 

 

 

 

それはできない…ゲラゲラ

(すぐにできなくても大丈夫)

 

 

 

 

お家で何度もやってみたそうです…

 

 

 

 

おかあさんも習ってたけど

 

まあるいおててでひけなかったんだってニコ

(お母様とピアノのお話してるのね)

 

 

 

 

 

手の形や大きさは一人一人皆違いますビックリマーク

 

 

関節が細くて柔らかい人は

 

小学校5、6年生でしっかりとした

 

手のフォームをつくっていくので

 

焦らないくていいのよおいでデレデレ

 

 

 

 

今は弾く事を楽しみましょう~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

スマホ音符スマホ音符スマホ音符スマホ音符スマホ音符スマホ音符スマホ

 

 

 

 

 

 

コロナの感染防止で

 

ピアノコンクールが

 

動画コンクールにポーンあせる

(一人一人ピアノが違うし疑問あり)

 

 

 

 

お母様からお母さん

 

コンクール、きっと今年はできないと

 

思っていましたが

 

動画コンクールとは驚きです。

 

 

せっかくの機会ですから

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

♪オンラインレッスン

 

♪動画コンクール

 

 

 

1年前は想像できなかった

 

新しいスタイルが次々と

 

始まっていますウインク