ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

個性をのばして楽しくレッスン♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

こんにちは。穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

7月のコンクールに向けて

 

レッスンを頑張っている生徒さんふんわりリボン

 

 

 

 

コロナの感染拡大で開催されるかどうか…滝汗

(なんとか弾かせてあげたいあせる

 

 

 

 

お母様からラブラブお母さん

 

 

オリンピックも延期となった昨今

 

コンクールも難しいかもしれませんね。

 

でも、コンクール目指して練習する事が

 

楽しい様ですので是非お願いします。

 

 

どんな演奏になるのか楽しみです。

 

 

 

 

お家の方の応援が

 

生徒さんのモチベーションを上げますねドキドキ

 

 

 

 

 

PCルンルンPCルンルンPCルンルンPCルンルンPCルンルンPCルンルンPCルンルン

 

 

 

 

 

 

オンラインレッスン2回目の生徒ちゃん女の子

 

 

 

 

 

前回はお母様が

 

 

タブレットを手で持って撮影して下さいましたが

 

 

 

 

今日は

 

 

ちょうど良い位置に設置して下さいましたデレデレラブラブ

(ありがとうございます~)

 

 

 

 

 

2回目ともなると

 

 

生徒ちゃんのお顔の表情が

 

 

 

自然で余裕でにこやかですビックリマーク

 

 

 

 

 

「合格だからはなまる書いてね」

 

 

 

はなまるペンで

 

きれいなはなまるを書いて

 

 

見せてくれました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ平仮名も習ってないのに

 

宿題も

 

「自分で書く!」OKウシシ

 

 

 

 

注意するところも

 

自分で丸をつけて

 

 

 

頑張っていましたアップ拍手

 

(対面レッスンでは私がすべて

行っていたことです)

 

 

 

どんな事でも挑戦してみると

 

世界が広がりますOKデレデレドキドキ

 

 

 

 

オンラインレッスンのエンディングは…

 

 

 

 

私がクラシックの名曲を

 

お届けしますバイバイウインクハート