ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

個性をのばして楽しくレッスン♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

 

 

ご卒園ご卒業おめでとうございます音譜

 

 

 

 

コロナの影響が心配でしたが

 

生徒さんたち

 

なんとか無事にお式ができたそうですデレデレ

 

 

ドキドキワクワクの新生活

 

応援しますよ~ラブラブ

(生活のリズムが安定するまで

見守りますよ)

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

レッスンにお母様と妹ちゃんが

 

付き添って来てくれていた生徒君男の子

 

 

 

 

 

今月から1人でレッスンにウインク拍手

 

 

 

 

 

 

お母様はちょっと心配だったそうです…

 

 

 

 

 

ところが…

 

 

 

 

お母様がいらっしゃらない方が

 

レッスンがスムーズに音譜ポーン

 

 

 

 

来週お母様にプレゼントする7曲を

 

順番に確認しながら

 

レッスンしましたルンルン

 

 

 

 

「あっ!8曲目は先生の演奏ね!」

(はい。わかりました)

 

 

 

 

7曲も弾くので

 

お家での練習時間は

 

30分以上弾いたそうですデレデレ

 

 

 

 

 

今日は

 

 

10曲合格カードがゴール!!

 

 

 

練習カードが3枚金シール!!

 

 

 

 

 

2つのごほうびですよベル

 

 

 

「○○ちゃんのはこれがいいかなぁ~」

  アップ

(妹ちゃんの分も…優しい兄です)

 

 

 

「ぼくのはこれにしよう…」ニコニコ

 

 

 

笑顔がいっぱいですデレデレラブラブ

 

 

 

 

グリーンハーツラブラブブルーハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツ

 

 

 

 

レッスンでたくさん合格!!

 

をもらった生徒さんうずまきルンルン

 

 

 

「今日はいっぱいいいことが

 

あったの~」

 

 

 

「ラジオ番組で私のリクエストが

 

かかって、ラジオもらった~!」ラブラブラブ

 

 

 

長いお休み

 

そういう楽しみ方もあるのねOKウインク