ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

幼児から大人まで楽しくレッスン♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

3ヶ月前

 

素敵なご縁がありましたニコニコ

 

 

 

 

 

教室のホームページをご覧になって

 

 

 

 

保育士実技試験受験のレッスンを

 

お願いします…と。お母さん

 

 

 

 

 

「はい。がんばりましょう~ルンルン

 

 

 

 

 

「いつ頃実技試験を受けますか?」

 

 

 

 

 

2ヶ月後です…

 

 

 

 

「確か初心者さんですよね!?滝汗

 

 

 

 

 

最低でも半年は必要ですが…あせる

 

 

 

 

 

 

 

筆記試験が合格したので

 

ダメもとで受けてみたいという

 

お気持ちはわかりますが…目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験曲は2曲

 

 

 

ピアノを両手で弾きながら

 

子供たちに視線を合わすように

 

笑顔で歌わなくてはなりません

 

 

 

 

 

 

 

 

戦法を考えました…にやり

 

 

 

 

♪初心者さんでも無理ない楽譜選び

 

 

♪笑顔と発声重視

 

 

♪練習時間を一緒に考える

 

 

 

 

 

 

受験生や保育園児3人のお母さまで

 

フルタイムでのお仕事DASH!

(超お忙しいのです)

 

 

 

 

 

早朝に起き

 

保育園に送ってから出勤し

 

 

 

夕方保育園に迎えに行き

 

夕食・お風呂・寝かしつけ

 

受験生のサポート…

 

 

 

 

「なにが何でも1日30分以上

 

練習してください!」

 

 

 

隙間時間を見つけて

 

トータル30分は

 

練習お願いしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

お子さんが体調不良になったり…

 

ご自身が体調不良になったり…

 

 

 

 

それでも頑張って頑張って汗

 

 

 

2ヶ月…

 

 

 

 

実技試験では

 

ミスなくできたそうですビックリマークラブ

 

 

 

 

 

 

合格葉書が届いたそうですお祝いアップ

 

 

 

 

 

先生のご指導のおかげです。

本当にありがとうございました。

感謝しかありません。お母さん

 

 

 

 

 

短い間でしたが

 

私も一緒に受験した気持ちで

 

勉強になりました時計メモ

 

 

 

そして

 

一緒に大喜びですラブクラッカー

(自分が合格した気分です)

 

 

 

 

鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋

 

 

 

 

 

寒い冬はお鍋が美味しいですね…

 

 

 

そして寒い夜、一緒に寝てぽっかぽか~しっぽフリフリ

 

 

 

もうすぐ12歳…

 

1日1日を大切に過ごしています。