ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

個性をのばして楽しくレッスン♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

 

朝晩の冷え込みで

 

鼻水やのどイガイガの生徒さん

 

急増しています笑い泣きあせる

 

 

 

 

温かくして無理しないでね…ニコニコ

 

 

 

 

 

6才の生徒ちゃん

 

 

今日も元気いっぱいゲラゲラアップ

 

 

レッスンに来てくれましたOK

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気ハイパワー炎炎

 

 

 

 

時々

 

いたずらしそうになりますがびっくりあせる

 

 

 

 

 

ピアノレッスンに関しては

 

 

とても真面目ですニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

 

4番と5番のお指の体操を

 

勧めたら…

 

 

 

 

「小指は動きにくいから

 

たくさん体操をしよう~!」

 

と、はりきって体操しているそうです照れ

 

 

 

 

 

手の形は

 

最初

 

おせんべいのように

 

伸びて弾いてましたがポーン

 

 

 

 

 

今では

 

力を抜いて

 

ふんわりま~るくなってきましたおねがい

 

 

 

 

 

小学校では

 

大ヒット曲を

 

メロディオンで披露し

 

 

 

お友達が

 

 

 

「すごい!」

 

 

 

と、驚いたそうです。ラブ

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

レッスンには毎回

 

小さな妹ちゃんと

 

お母様が付き添って

 

下さいます。ラブラブ

 

(いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

 

「大変じゃあないかしら…?」爆  笑

 

 

 

 

 

「レッスン中、

 

私もピアノを聴きながら

 

妹とゆっくり時間が持てて

 

とても楽しく過ごしています」お母さんハート

 

 

 

 

 

ピアノレッスンが

 

ワクワクドキドキ…

 

そして

 

やすらぎの空間・時間に

 

なりますように…プレゼント流れ星