ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノが弾けたら素敵です♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

 

個人レッスンもいいですがデレデレ

 

 

 

 

今日は

 

8人で合唱とアンサンブルを

 

楽しみました音譜

 

 

 

 

 

1人で歌うと

 

ちょっと恥ずかしいですが…

 

 

 

 

 

8人で歌うと

 

大きな声で

 

音程外したって

 

気になりませんウインクチョキ

 

 

 

 

 

ルンルン日本の夏の歌ルンルン

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

次はアンサンブル音符ラブラブ

 

 

 

 

8人で

 

 

♪ピアノ

 

♪リコーダー

 

♪鉄琴

 

♪マラカス

 

♪トライアングル

 

♪ウッドブロック

 

♪鈴

 

 

 

2、3分のパート練習で

 

全員の息が合いました~デレデレ

 

 

 

 

 

「ピアノ弾くより

 

ずっと簡単だよ!」

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

ゲームを楽しんだ後は

 

夕食パーティですジュースカレーロールケーキパフェ

 

 

 

 

 

 

 

年齢、幼稚園、小学校違い

 

初対面だったりしますが

 

みんな伸び伸びと

 

楽しんでいました~照れ恋の矢

 

 

 

 

 

ピアノという楽器を通して

 

音楽が好きな仲間達

 

 

 

なんかいいなぁ…デレデレハート