ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

個性をのばして楽しくレッスン♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

『春の音楽パーティ』を開催しました。ニコニコ

 

 

 

 

教室から徒歩3分のグランドピアノのあるサロン。

 

 

 

 

2階では、お茶やお菓子を頂きながら

 

ちょっと一息もでき、音楽をゆったり

 

のーんびり楽しめます。照れ

 

 

 

 

 

 

まずはオープニング音譜

 

 

 

 

小学校からずっと仲良しの高校生3人による

 

ホールニューワールド音符(ピンク)

 

ファゴットの楽器紹介もしてくれました。

 

 

 

 

 

 

次は、ドキドキ…初めての演奏です。ドキドキ

 

 

 

ピアノを始めてまだ3ヶ月の生徒さん達

 

5人による演奏です。

 

 

 

 

弾く前は「ママ、どうしよう!」と

 

緊張していたそうですが、

 

落ち着いて3曲弾き

 

自作曲も披露し

 

 

 

ショパンのノクターンに合わせて

 

バレーも踊ってくれました。ラブぱちぱち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は、名前も演奏曲も堂々と紹介し

 

駅で流れる音楽を含む3曲を暗譜で熱演。

 

次回は5曲弾きたい!そうです。アップ金h肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが1年生です。ピアノランドから3曲を自分で選んで

 

私との息もピッタリです。

 

演奏の姿勢もいいです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間前までは「緊張するからやめる…」

 

と言っていましたが、当日はなんと!演奏を

 

披露してくれました~キャー

 

5歳ですがタッチもしっかりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

5ページもの長いAKB48「365日の紙飛行機」を

 

ほとんど暗譜で演奏です。

 

聴いている人も一緒に体が揺れています。おねがい

 

 

 

 

 

5人の可愛い生徒さんの演奏を

 

皆さん、にこやかに優しい眼差しで

 

聞かれていました。ハート

 

 

(続く…キラキラ