ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

地域のみなさまと共に26年♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

ピアノを習い始めて4ヶ月の

 

年中の生徒さん。女の子。

 

 

 

毎日練習して来てくれますビックリマークニコニコ

 

 

 

 

 

でも、最近練習時間が少し短くなってきたそうです。

 

 

 

 

 

お母さまは

 

「ほらっ!先生が動画を送ってきてくれたよ~。

 

練習しないと先生かわいそ~。えーん

 

などと、オーバーリアクションで

 

女優さんになってくれるそうです。おねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

「うん、うん、そうだね。」女の子。

 

そしてピアノの蓋を開けるそうです。

 

 

 

 

 

小さなお子さまが

 

毎日の練習を継続していく為には

 

保護者さんのご理解とご協力が

 

とても大事です。キラキラピアノ

 

 

 

 

 

生徒さんから、かわいいプレゼントが…ラブ

 

 

 

 

毎日の練習のお声掛け

 

レッスンの送り迎え

 

お母さまに

 

心から感謝しています…ハート

 

 

 

 

 

小さいお子さんの成長ははやいです。

 

 

 

 

 

4ヶ月の間に音符や字が書けるようになり

 

読めない音符は

 

音符カードを見ながら

 

自分で考えるようになりました。びっくりラブラブ