ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

個性をのばして楽しくレッスン♪

大和市つきみ野・中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

こんにちは。  穴澤美穂です♪

 

 

 

 

幼稚園年中さん男の子の

 

体験レッスンでした。boy

 

 

 

 

 

玄関で大きな声で

 

ごあいさつしてくれました。ラブラブ

 

 

 

 

 

幼稚園が終わってからの

 

レッスンでしたが

 

元気いっぱいです。boyあげ

 

 

 

 

 

♪指先体操ひも通し

 

野菜や果物の名前を言いながら

 

1つずつひもに通しますニコニコ

 

 

 

「できた!」ぱちぱち

 

 

 

 

♪ピアノパズル

 

グランドピアノの絵を見ながら

 

パズルを完成させました

 

 

 

「できた!」ぱちぱち

 

 

 

 

 

♪ピアノに合わせて

 

リズムをたたきます

 

 

「ぼくはカエルにする」boy

 

 

たんたんたん・・うん

たたんたたん・・うん

 

 

「できた」ぱちぱち

 

 

 

 

♪ピアノさん弾いてみよう~

 

歌いながらコンサートぱちぱち

 

 

 

 

♪ピアノさんの中身は

からっぽかしら~?

 

のクイズに

 

「からっぽ~」boy

 

 

ジャジャジャジャーン

 

 

 

「うわ~!なんだこりゃ~」boy

 

 

 

 

アクションの中におゆびを

 

入れながら弾いていました。ニコニコ

 

 

 

 

 

かわいいお顔が

 

大興奮ビックリマーク照れ

 

 

 

 

 

しばらくして

 

「ママ~!

 

おなかすいた~!」boy

 

 

 

お母様は困ったご様子です…

 

「レッスンなのよ。

 

お家へ帰ってからね…」せんせい

 

 

 

 

いえいえ…

 

よくがんばりましたよ。ラブラブおねがい