ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノを一生の友達にしませんか♪

大和市中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

 

生徒さんのご家族から

 

「ぜんぜん自信が持てない子で…。ショートヘア

 

もうちょっと自信を持ってくれたらねぇ…」

 

というお話しを伺いました。

 

 

 

 

 

 

もったいないなぁ~。あはは

 

 

 

 

 

こつこつと練習してくる生徒さんで

 

レッスンでもたくさんほめています。

 

 

 

 

 

「頑張って練習してきたね!すごいね!」せんせい

 

 

 

「いえ…べつに…」ショートヘア

 

 

 

 

 

 

「こんなに弾けるようになったのよ!

 

もっと自分に自信を持っていいのよ!」せんせい

 

 

 

「はぁ…そんなことないです…」ショートヘア

 

 

 

 

 

 

 

こんな会話が2年くらい続きました。ボーッ

 

 

 

 

 

 

 

でも、今月あるオーディションに

 

挑戦してみようかなと楽譜を持ってきてくれました!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

うひょ~うれしいわ~

 

 

 

 

 

2人でいろいろ作戦を考えて

 

練習スケジュールを立てました。ニコニコ

 

 

 

 

 

演奏する生徒さんの目が

 

いきいきしています。じーん

 

 

 

 

 

 

きらきらした表情を見ていると、たくさんの元気をもらいます。おねがいドキドキ

 

目標に向かって頑張る姿は美しいです。音符