ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

個性をのばして楽しくレッスン♪

大和市中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

今日は生徒さんが

 

入学試験の日ですビックリマーク

 

 

 

 

 

どうか落ち着いて

 

自分の力を十分発揮できますように…。っ❤

 

 

 

 

レッスン室の窓から

 

祈っていました。キラキラ2

 

 

 

 

 

今日は快晴で大山と富士山が

 

綺麗に見えます。らぶらぶ

 

 

 

 

 

 

そう言えば先日、

 

近くに住んでいらっしゃる

 

大人の生徒さんが

 

「え~っ!

 

こんなに大山と富士山が

 

見えたなんてわからなかったわ~。

 

家は2階建てだから…。」ニコニコ

 

 

 

 

 

そうなんですね~。

 

教室はマンションの6階なのですが

 

どの位置からでも眺められるものと

 

思っていました。

 

 

 

 

 

 

そういう訳で受験の生徒さんお休みでした

 

ので、自分のレッスンを

 

しておりました。グランドピアノ

 

 

 

 

 

 

 

夕方4時40分頃

 

 

レッスン室の窓から

 

大山に沈む太陽を眺めます。

 

 

 

 

 

 

 

1秒ごとに太陽が沈んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時42分 あっという間に太陽が殆ど見えなくなりました。

 

富士山がぼんやり見えますね。

 

 

 

 

 

 

 

レッスンでは

 

冬のこの時間

 

生徒さんが

 

「ほら~!太陽が沈むよ~。

 

きれいだね~。」と

 

ピアノを弾く手を休めて

 

眺めています。boy長女

 

 

 

 

 

今日は私も

 

練習する手を休めて

 

沈む夕日を見入ってしまいました。ラブ

 

 

 

 

 

そして…

 

その1時間後

 

 

まだほんのり明るい夜空に三日月が…。

 

幻想的です。おねがい恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに夏はこんなに空の色が

 

青々としています。

 

 

雲が煙を吐いているようですね。

 

ピアノを弾きながらついつい景色を眺めてしまいます。えーっ汗