ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

3才から大人まで楽しくレッスン♪

大和市中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

 

今日、明日からお仕事・学校が

 

スタートでしょうか。ニコニコ

 

 

 

今年は猪年。

 

 

 

 

 

猪は勇気と冒険の象徴、

 

力~気力・体力・財力の守護人

 

とも言われ古くから人々に

 

福をもたらしてきたそうです。わははは

 

 

 

 

皆さまにとってこの1年が、

 

力みなぎる元気な年でありますように。音符

 

 

 

 

教室では、

 

今年も「音楽を楽しむ仲間たち」の

 

輪を広げて行きたいと

 

教室の楽しいイベントを

 

企画しています。

 

 

まずは、

 

3月10日に「春の音楽パーティ」。ぴあのきらきら

 

そして

 

教室での夕食会、お楽しみ会や

 

ビッグイベントの

 

11月10日「第15回ハーモニーコンサート」。グランドピアノ音譜

 

 

 

幼稚園・保育園の小さな生徒さんから

 

大人の生徒さんまで

 

みんなで楽しみましょう!女の子。boyおかあさん。ダックスフンド

 

 

先日、三男と

 

太宰府天満宮に

 

初詣に行ってきました。

 

 

 

この梅の木、もう花を咲かせていたんです。

 

 

神奈川より福岡のほうが暖かいのでしょうね。

 

 

 

博多駅前のイルミネーションも

 

とても綺麗でずっと眺めていました。

 

 

 

まるで夢の世界にいるようで

 

 

ここが駅前とは思えないのです。

 

 

皆様にとって輝かしい1年でありますように…。ごきげん