ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ご一緒にピアノを楽しみませんか♪

大和市中央林間・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

クリスマスが終わり

 

新年を迎える準備で

 

慌ただしいですねビックリマーク

 

 

 

教室のレッスン室も

 

新年を迎える準備を

 

進めていますおんぷ♪

 

 

来年も

 

生徒さんに

 

美しいピアノの音で

 

音楽を楽しんで頂くため

 

今月

 

ピアノの調律と整音を

 

調律師にお願いしました。グランドピアノ

 

 

 

 

 

そして

 

壊れた訳ではないのですが

 

空調設備も…。

 

 

 

最新式のエアコンにしようよ~

 

 

 

 

ということで

 

花粉やペットなどアレル物質の活動を制御し

 

乙女達にうれしい

 

肌のうるおい、髪のまとまり感を保つ

(女子にはこれ大事ですよね)

 

エアコンを購入しました~!

 

 

 

 

 

工事の方を待っているとごきげん音符

 

 

 

 

なんと女性が一人!

 

 

 

 

 

腰の工具もとても重そうです

 

 

重たいエアコンをささえる人もいないのです!

一人で壁から取り外しました。

 

 

室外機も一人でかついで玄関に!

 

私は同じ女性として感服いたしました。ラブ

 

 

ちょうど生徒さんにプレゼントするケーキが

 

焼き上がったので

 

工事の女性の方に

 

差し上げました。

 

 

空気がきれいでお肌がうるおってるわ~

 

 

 

これからカーテンのお洗濯です。筋肉