ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

3才から大人まで楽しくレッスン♪

大和市つきみ野・中央林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

朝晩冷え込んできました。momiji☆☆

 

 

この時期になると

 

家族の一員さくらはダックスフンド

 

常に

 

ペタ~~としてきます。ごきげんキラキラ矢印ダックスフンド

 

 

 

私が料理していると

 

「まだかな~?」ダックスフンド

 

すぐ近くで

 

終わるのを

 

じっと待っています。ラブラブ

 

 

 

料理が終わると

 

「だっこ!」だっこ

 

とおねだりです。

 

 

 

ふわもふ~♪

 

 

 

私もあったかいです。ラブ

 

 

 

 

お散歩も寒くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

体が小さいので怖がりですビックリマーク

 

 

 

 

 

とても警戒しています。あはは

 

 

 

誰か(人・犬・自動車)

 

来なければいいけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう疲れた~。つかれた

 

 

 

 

帰ろうよ~。えーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮る為に

 

リードをはずしたばかりですが

 

もう帰るそうです。ニコニコ