ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

3才から大人まで楽しくレッスン♪

大和市つきみ野・中央林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

 

目がくりくりとした

 

可愛い5才の男の子が

 

体験レッスンに

 

来てくれました!boyラブラブ

 

 

幼稚園から帰って来て

 

教室まで歩いて

 

来てくれました。boyピース

 

 

疲れているかしら...ニコニコ

 

 

と心配でしたが、

 

元気いっぱいですビックリマーク

 

 

さすが

 

男の子ね。筋肉ニコニコ

 

 

8分音符8分音符

 

4分音符音符

 

2分音符音符

 

全音符音符

 

みーんなたたきぱちぱち

 

色々な音符を組み合わせても

 

とっても上手です。ぱちぱち

 

 

本当に

 

初心者さん?

 

と疑いたくなるほどです。照れ音譜

 

 

 

お待ちかねの

 

ピアノのレッスンです♪グランドピアノ

 

 

 

 

 

5才のお子さんなので

 

ちょっと難しいですが

 

プロ野球チームの応援歌を

 

簡単楽譜にしてみました。音譜鉛筆

 

 

大のお気に入りだそうです。boy音符

 

 

まず

 

ピアノの鍵盤に

 

一緒に

 

シールを貼りました。ぴあの

 

 

ドレミファソラシ…ファ

 

14音です。汗

 

 

準備はOKビックリマーク

 

 

 

 

 

ララドレレレ…ト音記号

 

 

 

 

 

指使いも

 

難しいのですが

 

最後まで

 

弾けました~ウキウキウキウキぱちぱちぱちぱち

 

 

 

 

お家でも

 

弾いて欲しいな…。おねがいドキドキバイバイ