ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピアノが弾けたら素敵!です♪

大和市つきみ野・南林間

穴澤美穂ピアノ教室

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

こんにちは。 穴澤美穂です♪

 

その日は、

テレビにもよく出演されている

作曲家の講演会でした。音譜

 

とても有名な方なので、

会場が満席になることを

予想し、早めに行ったら

一番前の真ん中に座れました。ラブ

 

会場は、支援学校の体育館です。

 

その方が登場されると

結構履かれているジーパンと

セーターに学校のスリッパでびっくり

 

テレビでは、スーツ姿なので

ちょっと、拍子抜けしましたが、

 

ワンレングス(表現が古いです)

に一筋金髪のメッシュが

入ったヘアスタイルは

テレビで拝見するのと

同じでした。ニコニコ

 

ベートーヴェンの交響曲「運命」が

なぜすごいのかなど、

おもしろおかしく分析されて

ずっと笑いっぱなしの講演会でしたが

 

最後に、

「ぼくが、作った曲です。」

と演奏して下さいました。ピアノ

 

学校のかなり古い

アップライトピアノでしたが、

 

その演奏は、

1音1音がとても温かく

ハーモニーは、優しくて、

力強くて…。

 

会場のすべての方が

じっと聞き入っっていました。しょぼん

 

「僕は、…。

本当はピアニストに

なりたかったんです。」

 

始めの自己紹介での

ピアノ演奏への思いが

音と一緒に

伝わってきました。ラブラブ!