強烈に雨降ってますね。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン傘ガーン傘ガーンガーン



私は息子を習い事まで車で送ってきました。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン車ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



駐車場に入れて娘の歯医者を待とうかと思いましたが…


この辺りの駐車場難易度高過ぎるな…と思って

帰ってきました。娘ごめんねー泣

また息子をお迎えに行きます。


めっちゃ大変。

正直帰りタクシーで帰ってきて欲しい…

でも雨の日のタクシー大変かな、いやじゃあ駅まで行って最寄駅まで来て歩いて帰ればいい←当たり前。


私も小さい頃、塾って行き帰り車で送迎だったので、なかなか電車やバスで行かせたらかわいそうじゃないかとかね、思っちゃったり、

時間的なロスとか。



私、中学受験の塾って週3で16時半から19時半だった気がするんだけど。違ったかなぁ。