さて、息子の新しいテキストをしまおうと思ったら


テストの終わったテキストが。

別に置いておこうかなと思っものの、これいるの?と思い聞いてみると、夫がすかさず


捨てていい!


と。

そして毎回捨てるから都度死ぬ気で覚えろ!と息子に爆笑

 REBORN!かよ!






なつかし!



そういうわけで、息子のテスト終わったテキスト全部捨てようとしたところ、息子が




漢字一覧表だけは!!!



というので、漢字だけぺりぺり剥がしました。

そしてスキャンもせずポイっと。

はい、基本的に授業で覚えてください。

そしてテスト前に覚えて、もう忘れないでください。


とりあえずテキスト学習はもうテスト終わったらしないことに。

テキスト置き場がすっきりしました。