今、誰かわからない女の子が肩にもたれかかって寝てる。



おお、大丈夫か。

別にいいけども。


今日、ネイルに行くのに電車に乗っていたら

普通のOLさんみたいな感じなのに



バッグを、席にまず置いてその上に座る



という奇人を見た。

あんまり手の荒れ具合の調子がいいわけではないけど、気分が上がらないのでネイルに行きました。

あーデザイン間違えた…

でも結構カワイイでしょ。


ネイルって月イチでいいお値段するんですが、ママ友とかみんなやってるのよね。

やってない方が珍しいくらい。

なかなか辞められないんだけど、ちょっと時間とお金がかかるな…といつも思ってる。


今日も、職場で



ネイルに行くので…と2時半ぴったりに帰りました。

そんな人どうでしょう笑