こちら息子のオリジナル作品なんですが、緑の部分は多分コレ


これ3つ作れるんですよ。

息子お気に入りのLEGOパターン。

1番好きなのは残しておきたいから最後に作るとこも可愛い。


こちらが解体されたものがパーツでありそうですね。

タイヤは



このどちらかかな?
ニンジャゴーって、ちょっとマッドマックス感ありますよね。

怒りのデスロード。大好き。

ニンジャとはなんなのか。
数えきれないくらい、LEGOを買ってきたので、どれだか判然としませんが、多分ニンジャゴー感がある。←ママの勘
他にも車があるけど、多分。
どうでもいいか。

6才になってから、このLEGOパターンからちょっと変化しまして物足りなくなったのか、テクニックというジャンルを開拓。大きいですよ、完成品が。






私の母に買ってもらいまして、甥っ子と一緒にコツコツ作っていました。素敵。
仲間と同じLEGO作るって良いですよね。


ファミリーがいいって言ったけど、一切遊ばない、娘ちょっと不満ガーン

知ってたけどね、今まで人形遊びなんてしないし、シルバニア買ってもロクに遊んだことないくせに。
もう買わない知らんぷり

このLEGOテクニックっていうのは、自由自在に作るのは勝手が悪いみたいで、作ったら作りっぱなしで遊ぶことになります。

解体して遊ぶ場合は通常LEGOの方が良さそう。

長くなったので②に続きます。