大失敗のアーリーイン | ディズニーとちょこ

ディズニーとちょこ

ディズニー関連のことを書きます。
ダッフィー大好きで、主にダッフィーとのグリ動画をYouTubeにアップしてます(*´ω`*)
名前は愛犬から
夫とぶらぶらインしてます♪
食べるの大好き!特にディズニーホテルご飯好きです!

皆様こんばんは♪

昨日は新しいパソコンに手間取りかなりの疲労状態で何も出来ませんでしたダッフィー

と、言うか今でも手間取ってるので旧パソコンで更新してますダッフィー

 

さて、今日はミッキーとミニーちゃんのお誕生日ですねプレゼントプレゼント

 

現地にはいけなかったのですが、お家からおめでとうの念を飛ばしていますニコ

きっと素敵な素敵なお誕生日をお祝いしあってるでしょうねラブラブ

 

ミッキーとミニーちゃん、そしてディズニーがいなければ私は主人とも出会ってないでしょうし、大好きなお友達とも出会っていなかったでしょうし、こんなに素敵な気持ちになっていなかったな~って思うと本当にディズニーに感謝というか…ありがとうって気持ちでいっぱいですぽっ

 

いつまでも、年をとっても、ディズニーが大好きなのは変わらないんだろうなダッフィー

 

 

さてさてタイトル通り大失敗だったアーリーインひょえー

 

私達はディズニーアンバサダーホテルが好きで、泊まった朝は必ずシェフミッキーに行くことにしていますダッフィー

そしてゆっくり朝食を食べたいため、いつもアーリーはしない過ごし方をしているんですダッフィー

 

なのでアーリーでインすること自体そんなに無いわけで…まぁちょっとなめてましたなみだ

 

この日は8時オープンシンデレラ城

私達がアーリーゲートに着いたのは7時過ぎ!

 

多分前から10番台だったと思いますダッフィー

 

アーリーインの目的はミッキーとミニーちゃんとグリをすること!

 

ワクワクしながら待っていましたダッフィー

開演前のミッキーとミニーちゃんがフェアリーゴットマザーに魔法を掛けられているのを見たり

 

キャストさんの説明を聞いたりしながら待っていました音符

 

そして7時45分!

本当になだれ込むように奥へ奥へと進んでいくゲストひょえー

 

ちょこ達も走らないように急ぎながらウォルト像前へ!

ミッキーがかなりの囲みで不安になりながら囲みに参加しましたダッフィー

 

アーリーインが15分前なのでミッキーは10分くらいいるのかな、という勘違いしていたちょこ達は待っていればきっと気付いてもらえる!!と思っていたのですが…ちょこ達が到着して程なくミッキーはエントのご挨拶に向けて帰られるとの事…

 

そしてあっという間に彼は去っていきましたなみだ

 

ちらっと見るとミニーちゃんも大量の囲み…

心がぽっきり折れちゃったちょこ達は無駄にウロウロしちゃいましたダッフィー

 

そして気付いてくれたギデオンなみだ

 

お写真を撮らしてもらおうと思っていたのですが…

 

めっちゃ体重を掛けられた…

 

結局体重をかけるだけかけて彼も去っていきました笑

 

完全にすること迷子になった私達は人が少ないパークをぱしゃり

 

通常ゲートもオープンし、人がいっぱい来たので、もうお部屋帰る?って気持ちになったのですが、せっかくなのでミトミに行くことにしましたミッキー

人が少ないミトミに入れたのはアーリーのお陰かなダッフィー

 

ミッキー、すっごく優しくて可愛くて傷付いた心に染みました笑

 

と、言うわけで大失敗だったアーリーインダッフィー

いつかリベンジを…と思いながらやっぱり朝シェフ最高だな…と思ったちょこでしたダッフィー

 

あ、でも多分ちょこ達が無駄になめて期待して参加して失敗って思っただけでアーリーインはとっても素敵なものだと思いますダッフィー

 

下調べと早めの行動って大事だなって思ったちょこなのでした笑

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたペコリ