Buenas noches セラフィーナみゆきですウインク


今日は朝7時に友達の車に乗せてもらって、

月に一度の小倉出張に行きました。

小石原を通り、田川を通り

その途中に一億円のトイレがある

おおとう道の駅を横目にみながら桜🌸街道を通り、小倉北区に行きました。

おおとう桜街道は💁こちら


今日はあいにくの曇り空だったのと、写真撮ったのが夕方だったから、あまり綺麗には撮れませんでしたが、満開で綺麗でしたよニコニコ


出張先で良い言葉をいただきました^_^

最高の結果は

自分のベストを尽くすことで生まれる🩷


家🏠に帰ってソウルカラーカードを

引いてみました。

ホワイトと白龍さんとチャクラはゴールド

可能性は無限大♾️です爆笑アップアップアップ


今日は赤い靴下を履いて(第一チャクラ)→地に足をつける為、黄色🟡の肌着を着て(第三チャクラ)→胃のあたり、緑の服を着て(第四チャクラ)→ハート そしてローズマリーのアロマオイルをお守りに持って(狭心症の薬として)遠出しました。色を使っての心身強化🩷

落ち着いて行動出来ました飛び出すハート愛照れ


明日もしっかり!そして楽しんで仕事頑張りますウインク

Hasta luego! See you ニコニコ