Buenas noches!こんばんは^_^

セラフィーナみゆきですニコニコ

今日3月20日はお彼岸で宇宙元旦です。


昨夜から春の嵐🌀🌀が吹き荒れてましたが、今朝も風が強くて凄かったですね。


春の嵐🌀🌀が吹き荒れる中、実家の皆んながお世話になってる専念寺の納骨堂にお参りに行きました。

近くのコンビニエンスの手作りぼた餅と焼酎いいちこを買ってお供えしました。

お彼岸だったのでお参りに来られてる方が多かったです。


午後はソウルカラーセラピー講座をzoomで受けました。今日の学びはチャクラ編でした。学んでるうちにどんどん癒されて整ってくるのがわかります。

この学びはホントに凄いです。

終わった後に今日のソウルカラーを引きましたら、私のライフパスカラーの🟡イエローでした。


今日から新しい私に生まれ変わるよおねがい

先に光の国に帰った実家の家族に見守られて

この地球🌏でしっかり生きていくよおねがい


みんなでウキウキ🩷ワクワク音譜音譜生きていこう

Vamos ❣️

Hasta luego ラブラブラブラブラブラブSee you パー