Buenas días 




   Serafina穴井みゆきですウインク

今日は10時から18時までzoomで

神戸先生の傾聴講座に参加しました。


小学5年生の時にすごく辛い事があって学校から帰って布団かぶって泣いてたら、幽体離脱状態になって上の方から私を見てる私が居て、その時に『私心理学者になって、辛い事がある人の為になりたい』と強く思ったことがあったんです。

 今、色んな事を学ばせてもらってて、ソウルカラーセラピーやホームカウンセラーや自律神経整体とか全部その時の目標を叶える為なんだろうなって思います。

 まず一番に自分の心を癒して傷を治したかったから心理学者になりたい!って思ったんでしょうね…5年生の私

 人の心の傷を治してあげるには、まず傷ついた自分の心の手当てをしないとダメなんですよね。

 

ホームカウンセラーを学び始めた時も、ソウルカラーセラピーを学び始めた時もまだまだトラウマがあって鏡で自分を見ることも出来なかったんです。

 でもね^_^学んでいくうちに、少しずつ自分が癒されてきて、今ね、毎日鏡の中の自分を見れる勇気が出てきたんです。

 本当に鏡が怖くなくなってきたんです。


今ね、志が一緒の仲間がたくさんいてすごく楽しいんです😀本当に感謝です🩷🩷🩷

 

 明日の午後はソウルカラーセラピー講座です。

講座を受けていく毎にどんどん癒されて軸が整ってきます。本当に凄いですドキドキドキドキドキドキ

明日がとっても楽しみです。

 それではまた明日おねがい

 Hasta pronto ウインク