アナユキこと穴井みゆきです。


昨日2月20日は主人の病院行きのお供で久留米に行きました。

胃カメラを主人が飲んで検査という事で私の経験では全身麻酔で帰りは車の運転は不可❗️という事だったので帰りは私が車の運転をしようと思い、付いて行ったわけです。


でも主人の胃カメラ検査は喉を痺れさせるだけで全身麻酔ではなかったので、帰りも主人が運転して帰りました。まあ、わたしが運転して横でヒヤヒヤして胃が悪くなるよりは本人が運転した方が精神的にも良いでしょうウインク爆笑


胃カメラのあとは消化の良いものを良く噛んで食べてくださいと書いてありましたが、

ゆめタウンのフードコートで、リンガーハットのチャンポンを食べました。消化の良いものかなあ??ちょっと疑問でしたが…

私は別に検査してないから食べても平気ですが爆笑

地元日田のリンガーハットが撤退してしまったので久しぶりでしたーラーメン


ホントは東京で自律神経整体の勉強会に参加予定で仕事行けません!って休みにしていたので、ずーっと家にいて🏠外出しなかったので、季節を感じる事が庭先だけだったんですが、途中に菜の花も咲いていてホント春になってるなあって感動しました。

 

 ホントに久しぶりに久留米に行ってその途中の街並みの変わり様に驚きっぱなしで、え〜!あれがなくなってる!あれいつ出来たん?って感じでした。

まるで浦島太郎にでもなった気分でしたびっくり


ゆめタウンのユニクロで安売りになってたピンク🩷の服を買いましたラブ

最近教えていただいた幸せ波動になる為にピンク🩷の服を身に着けようって思ってます。


今日の朝は傾聴のカウンセリング講座をzoomで受けてなるほど🧐🧐と感動してたところ、

夜、おのころしんぺいさんのzoom生配信でも、傾聴のお話だったので、同じ日に⁇シンクロしてるわ❣️って驚いた私でした。


 人の話をよく聞きなさい❗️って指導霊さまが

教えてくださってるんでしょうね照れ


今日のソウルカラーは紫🟣でしたニコニコ


Hasta luego ウインク