2月1日 午前中にzoomでたかみずやすえ先生のビジネススクールの新入生歓迎会に参加しました。グループに分かれて自己紹介タイム!いろんな業種の個人事業主さんがいらっしゃって楽しいし学びになります。私が喋っていたら、途中でたかみずやすえ先生が参加されて、いきなり「大丈夫だよー❤️」って声かけてくださってなんだか心がホカホカと安心感で包まれちゃいました^_^


大丈夫だよー❤️って魔法の言葉なのかもしれません。すごく自信が出てきて、もしかしたらいやいや絶対上手くいく!って思えてきましたおねがい


今まで色々な事に取り組んでは中途半端な結果でこのまま何も成し遂げられずに人生終わっちゃうかも😢って思うこともあって何だかモヤモヤしてたんだけど、方向性見えて来ましたウインク


午後は2月の月詣りに高塚愛宕地蔵尊にいきました。スッキリした気持ちで2023年の御礼と2024年の地球の平和と宇宙の平和と全ての人の健康を祈ってきました。


夜はソウルカラーセラピーのグルコンに参加してじゃんけんで勝ってクライアント役をいただいて皆さんのセラピーを受ける事ができました。多くの気づきと方向性も見えてきて本当に良い2月1日でした^_^


2月2日は弟の59歳の誕生日なので離れて暮らしているのでFBでおめでとうメッセージを送ってローソンでロールケーキと塩豆大福を買って主人と弟の誕生日祝い🎉をしました。


本当は年末に髪を切りたかったんですが、行けなくて何と4ヶ月ぶりに髪切りました。スッキリしましたー爆笑


やっぱりボサボサの髪だとテンション下がりますし、見た目も悪い👎


スッキリした髪で、夜は約一年振りのコロンビア人のネイティブティーチャーとのSkype会話レッスンを受けました。今回初めての先生だったのでSkypeが繋がらなくてモタモタしてしまい30分レッスンが24分くらいで終わってしまいました。次回はちゃんと繋げてバッチリレッスン受けたいと思いますウインク


そうそう、今日誕生日祝いに私たちが食べたスイーツは、ローソンのプレミアムロールケーキ30円引 🉐(笑)と塩豆大福と草大福です。弟は塩豆大福粒あんが大好き❤だから私たちが代わりに食べます。ご馳走さま{emoji:001_char3.png.爆笑}