TODAY'S
 
淡路島バーガー


食べに行って来ました🍔

クアアイナと、迷ったのですがこちらに

口コミ良かったので行きましたけどわたしにはソースが甘すぎてダメでした悲しい




とりあえず完食しましたけど

ソースも玉ねぎも甘いし微妙な感じでした

駐車場も入らずらいガーン

で気を取り直して佐野プレミアムアウトレットへ


色々みましたが結局私はレイバンのサングラスだけ買いました〜ロゼワイン


可愛い🩷

今日イチ気分が上がりましたぁ🕶️

暑すぎる〜


わたしの買ったのはコレ


ザRay Banっぽい金フレーム

結局ゴールドフレーム選んじゃうホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

フィット感抜群だったので活躍しそうペロペロキャンディー