合羽橋道具街

最近通勤中に合羽橋に行く道を外国人の人に尋ねられることが増えました

英語話せません不安

教えますけど辿り着いてるかは不明です

そんな合羽橋にあるお店チキンプレイス


ロティサリーチキンを食べに行きました


こんな感じ〜

夜はワンドリンク制でした




こんな感じ

このクォーターチキンハーブライスはランチも同じですさくらんぼ

そしてトムトムで朝ごはんのパンもゲットしておいたので🍞


ここの大納言が美味しいんです❣️

焼いてバターを塗ってたべます

大好きなパンですトムトム

前は一斤じゃなく三斤分丸々一本長いので買ってました♡

超おすすめパンです


前は324円でしたが流石に値上がりしてました

けど美味しいですジンジャーブレッドマン