珈琲館


浅草のトゥモローでモーニングと思ったら激混みで並んでたので珈琲館へ移動

トゥモローがセルフ決済に変わってて外国人たくさんでびっくり‼️


ここもだいぶ値上がりしましたね


ホットドッグとアイスコーヒーを頼みました


テーブル激狭なのでごちゃごちゃしてます💦

IKEAのホットドッグと、コストコって、すごいねって話しをしながら食べましたw


でまたまた競馬🏇の馬券を買いにWINS浅草へ

なんかこの日はすごく人が多い印象でした

札幌の5レースが予想外の結果でぼやいてる方多かったです‼️




なので払い戻し金も高めでした!!

こんなん当たったら楽しいんでしょうね🐎

今回も全く当たりませんでしたけど悲しい

まぁ楽しめたので良しとしないと

WINS浅草の券売機のお釣りがピン札の新札💴だったのでわたしも他の方も喜んでました飛び出すハート