ポケモン工芸展


ついたのは11時くらいなんだけど

駐車場が混みすぎて入るのに20分くらいまちました

しかも順番に入ってるのに勝手に入れてる車がいて

係員さんちょうどいなくて

叫びましたw

すいませーん勝手に入れちゃってます‼️って

でもすみませんでそのままでしたガーン

信じられない民度!!と思いつつ


駐車場待ちしてる間にネットで前売り券を買ってやっと入れたのは12時前


ピカチュウ様もいました

というかキッズがたくさんいて車以上に人がすごかったです


そしてポケモン工芸が想像より凄くて娘たち大きいけど喜んでました


庭園の方に飲食店があるのですが、待ちがたくさん発生していて諦めました悲しい



人がすごくて1時間でギブアップでした

ピカチュウと写真を撮るには整理券をもらう列に並びます。

ポケモン展も行列ですが

順番に見なくてもいい人は列に並ばなくてもみれました。

高校生は学生証の提示を求められるので準備が必要です。