はま寿司


相変わらず花江さんボイスなんですね

娘はAIだと勘違いしてましたw

あんなに鬼滅好きなのにw


この回ってる風のタッチパネルよりパッドの方が注文しやすくて

ビール🍺1番最初にオーダーしたのになかなか来なくてソワソワしちゃった


わさび命なので2カンで一袋使います。すみません

ビール待ってたらどんどんたまってくし

マグロの唐揚げ美味しかったです


回転寿司の揚げ物のクオリティって感心しちゃいますよねよだれ

出る頃には平日だけど凄い人がまってて相変わらずの人気ぶり


そしてついに隅田川花火大会の準備が着々と始まってますね🎆

27日にむけて❣️

天気がいいといいなぁ☀️


私たちも浅草の焼肉の予約してるんです。

ホテルも🛏️

花火が見えるレストランは1人4万近くするので断念しました。

スカイツリーの下でBBQはわりと安め


飲み放題でこの値段はすごいですね

ソラマチの上のレストランはもっとお高いですけど

景色より食べたいもの優先です🍺

ソラマチ

とにかく花火大会が無事開催されますように飛び出すハート