横浜中華街

まずはパーキングチケットの枠に車を停めまして


わたしのおすすめは中華学院近くの枠

人が多いから入って行きづらいのですが、近いし中華街の駐車場はお高めなので1時間ぐらいの観光なら枠で充分🚗


ダージーパイをゲット

辛くて美味しい😋

エシレによったから中華街についたのは11時半ですでにすごい人でしたので7分くらい並びました


でいつものほうてんかく

 鵬天閣の焼小籠包


ちょうど出来立て

黒酢をかけて食べるのが美味しいのです。

もちろん8個入りのお土産も2個購入❣️

中華街で買いたいものはこれぐらいなので1時間以内で終わりました飛び出すハート


あとは少しドライブしてから帰りました

横浜ってやっぱり魅力的