赤レンガ倉庫

の!!ブッチャーリパブリック

に行って来ました


その前にふと通ったここでビールをいっぱい


私たちが頼んだのはMサイズ


わたしがヴァイツェンで旦那はIPA🍺

わたしのはフルーツビールのような飲みやすさ

旦那のはウルフギャングにもあるだけに肉に負けない苦味と濃〜いビール🍺

お花と屋形船が見えるテラスで飲みました




そして赤煉瓦に行く時にあったお花が綺麗で最高でした


紫陽花

センスの良いお花が、たくさん植えられてて横浜最高




ガーリックチキン


シカゴピザ

ハラペーニョは別でお願いしました❣️うんまい

お酒が進む🍺

なのにモバイルオーダーが全然使えなくてお酒は3杯だけ悲しい

ドコモのギガホなのに‼️ゴミ電波

なので全て店員さんにオーダーとってもらいましたが

幸い店員さんが良い人ばかりで楽しく飲めました



サングリアはディズニーのほうが美味🍷

これはフルーツ入れただけ


自分で作る方が美味しい

やっぱりサングリアはシナモンがないと


ハワイみたいな横浜


横浜って本当に綺麗


ちなみにブッチャーは満席でした❕

予約必須です

赤レンガトイレが混みすぎです

でも穴場トイレは2階にあります🚽

あとはエシレの横浜限定品さえゲットできれば今回の横浜は大成功です{emoji:602_char4.png.指差し}