気になってたお店がちょっと残念


残念だから名前は伏せときますけど

おつまみ全部美味しいけどちゃんとしたお料理が少なくて家で食べられるおつまみばかりだったので悲しい

珍しく2杯で出て来ました


すじ煮込み 美味しい😋


だし巻き卵は優しい味わい🥚


この鯖らっきょうは初めて食べました目がハート

美味しいかったけど

サバはきっと缶詰🥫の味


手料理的なのが少なくて

家庭料理は自分で作るので

唐揚げとかモツ煮は特に外食したい理由にならないんですよねふとん1

安いけど二軒目的な使い方じゃないと無理かも


スイーツはこれ🍎りんご飴

とコンビニでおつまみ買って飲み直しました🍺


会社の男性社員のストレスが半端なくて悲しい

みんな使えない癖に忙しぶってるからくそウザイ


距離近いし無駄に話しかけてくんなって感じ


責任のがれしてるくせにたいへんぶるのがお得意だから軽蔑してます


エアコンすら自分で付けられない

暑くない?って付けさせようとしてくるからキモい

お母さんじゃないし


計算中話しかけてくるから

間違えるからやめて下さい(くそ冷たく)って言ってるのに話しつづけるから無視

こんなに伝えて態度に出してるのに

勘違い野郎ばっかりだから気づかないんですよねムキー仕事のコミニュケーションも出来ないくせに飲み誘うとか使えなすぎる


私が新入社員だった時もこれってなに??って聞いてくるぐらい責任取れない年寄りたちネガティブ

10年よく、もったわ自分





起業する能力があればなぁ


飲んでもストレスの根源をなんとかしないと

意味ないわ🍷

行動しないと

でも離婚2回 引越したくさん

地元も離れて

出産2週間で元旦那が出産費用持って逃げたから引越し作業を東京までしに行ったりとか

その後もガンガン行動してきたけど今元気ないわ〜絶望

あの時は膿が出る蕁麻疹が顔と体中に出て凄いストレスでした


私って無駄に我慢して頑張ってゴミみたいに捨てられて不幸思考だったんだなって思います。


そんな1人で我慢したり責任取らなくていいのにね


頭が忙しいネガティブ