あの人たちって本当なんなの?!


満員電車でぎゅうぎゅうなのに自分の携帯スペースを死守するやつら


ドアの前を陣取って壁に手を当てて力入れて一歩も詰めようとしないどころか背中でおしてくる始末


本気で降りろって思います🚃


ですみませんも言わずにガンガン人のこと押して出ようとする人

周りは体そらしたりして避けてるのにまっすぐ進んでこうとしてるひとたち


こういう負の攻撃的な人たちのせいで朝から疲れる‼️


車通勤も激混みだし


女性専用車両になるべく乗るけど

おばさんとおじさんに自我強い人多すぎる


私は絶対あんな非常識なことしないようにしよ看板持ち


まだ火曜日って憂鬱すぎる

帰って馬刺し食べて飲も🍺

お疲れ様自分


お疲れ様❕謙虚に満員電車に乗ってる人たち❣️