コストコ


最近のコストコって9時にならないとどんなに並んでても開けてくれない感じなんですかね??

前は8時とかに空いてたけど


だからか9時から激混みで朝一なのに超絶まわりにくかったです悲しい


今日買ったのはこれ


ディナーロール久しぶりに欲しかったけど翌日の消費期限のやつが2列目後ろの棚にも並んでて

断念しました赤ちゃん泣き

色々値上がりして躊躇したものもありました💦

レモンとか前は6個か7個で698とかだったけど今千円オーバーだし


前までよく買ってたカプセルヨーグルトはもうずっとみてないので悲し赤ちゃん泣き


でも今日行ったら生春巻きキットや鯵のなめろうがあってだいぶ気になりましたびっくりマークけど食べるタイミングなさそうなので断念


わざわざコストコで買わなくてもいいかもぐらいの物も増えてますよね


エグゼクティブクーポンなんて全然使えないクーポンばっかりだし


でもやっぱりコストコは楽しい💝


お昼用に大好きなメキシカンサラダラップ買ってきました


ガソリン⛽️はレギュラー157円でした


千切りキャベツが激安だったので明日の朝ごはんはコロッケパンにしよ飛び出すハート


土日って時間過ぎるの早過ぎて辛い赤ちゃん泣き

時間が足りません

早く週休3日が当たり前の世の中になりますように生ビール


オイシックスのお得なメール来てたので貼っときますオイシックス


オイシックスに入ろうと思ってる人お得に入れるみたいなので



入会しても毎回頼まなくてもいいからよき

併用でもあまりスーパー行かなくなるから食費が15万から8万とかに減りました

割高な気がするけど意外と節約になってるのでびっくり‼️