娘からのリクエスト


うちの近くのセブン3件回っても無かったらしい韓国風クリスピークロワッサン🥐


これが中毒性があって美味しかったみたい

このセブンの韓国シリーズって確かに売り切れてるとこ多いんですよね真顔


でもみそきんも韓国系もたくさんあるのが知る人ぞ知る両国駅近くの

第一ホテル両国の下のセブン

ここに行けば大体買えるという穴場スポットなんです第一ホテル


LAWSONのデカ盛りは買えた事ないので穴場あったらぜひ知りたいところです


そしてオイシックスで買ったライチ


生のライチ初めて食べました❤️

ギュッと推して皮をむきます


こうやって剥くのもYouTubeで見てしりましたw

便利や指差し

でも食べるとこすっくなくて高い

5個で968円


しかも割引価格‼️


好奇心で買いましたけどこの値段なら梨とかりんご🍎とかスイカ🍉のがみんなで分けられるなって貧乏くさいこと思いました


ちょっと富裕層向けでしたね悲しい

庶民は大人しく庶民フルーツを食べようと思った日でした