欲張った盛岡飲み


まずはリサーチしていた和風居酒屋わいや

ここはお刺身目的で行きましたけど

本当に美味しいおさしみでした❣️

ツマも新鮮で安くて美味しいのでお酒がすすみます🍺



お通しはめかぶとイカの明太マヨ

美味しい😋


イチボステーキ🥩

あとはタコ唐揚げとかモツ煮など頼み


まだまだ物足りないので通りがかりの2件目

アーロンスタンダード


外観でそそられ入ると賑やかな雰囲気

ここではビールとワイン🍷で




アヒージョも味が濃くて美味しかったしピザも最高


ワインはピノグリージョとシャルドネ頼んだけど撮り忘れ🍷


とにかく楽しい盛岡呑みでした爆笑ニコニコ


ご馳走様でしたスター