乃がみがコンビニで158円で買える

5月14日発売のしっとりホイップあんぱん買ってきました


私はLAWSONとセブンばっかり行ってるので全然知らなかったんですけど去年にも発売されてたんですね❕



282Kcalです


浅草あんぱんが大好きでよくクラージュで買っているので



これ買い始めたときは250円でしたがどんどん値上がり最後に買った時は300円でした

でもとっても美味しいのでオススメ


ミルキーフランスも美味しいし他にも小さなお店にたくさんのパンが並んでます🍞


つぶあんとこし餡も選べます。


中身がぎっしりで美味しい〜けど

最近は仕事終わりにやっても売り切れの時もチラホラあるので悲しいかぎり


食べた結果乃がみのパンはかなり美味しい😋という感想でした。

浅草あんぱんよりずっしり感はないですが

クリームもあんこもたっぷり入っていて甘さもちょうどよくパンもしっとりで美味しかったです。

リピート確定です目がハート