コストコ


いつもは朝一いくんだけど

たまに閉店間際にいったりしてます。


大概どちらも空いてて回りやすいのに

今日は激混み


回りにくいほどではなかったけど

20時15分に照明落とされたときにはレジ待ちの列がアパレルの方まで伸びてました。

新三郷店のハナシ

トイレットペーパーが安い時とかは混むのわかるけど今日はなんで??


凄い謎でした


でも黒毛和牛のプルコギが出てて超絶気になりましたけど買うに至らず



美味しそうだけどスモークターキーにしました


あとはアップルマドレーヌが300円オフだったので久しぶりに買ってみました。


コットンキャンディグレープ🍇も


必需品のフェイスタオルも

分厚くて便利

タオル1人一枚毎朝使ってたけど洗濯ストレス減るしなんなら髪の毛も掃除できちゃうし一石三鳥

コストコフェイシャルタオル

ソーダストリームのシリンダーやらオイコス

チョンカキムチなど買って2万8千円ぐらいでした


ホノルルクッキーも久しぶりに買いました飛び出すハート


最近東京駅とか出店してたときに買おうとおもったら驚くほど値上がりしてて断念したので

コストコの大容量で1700円ほどなのでお気軽に買えますニコニコ

小分けじゃないのがネックだけどあっと言う間に食べちゃうのでオッケースター


今日は仕事のストレスヤバかったのでアルコール🍷我慢してコストコ来て良かったです。

あの勢いで飲むと止まらなくなって過食もするので危険⚠️


涙の女王見て寝よ

お疲れ様でしたゲロー