完全埋伏歯の抜歯


抜歯後1ヶ月病院へ

またガーゼを詰めると言うので断り注射器の形のシリンジ💉で自分で頑張って洗うことにしました。

Amazonで買ったのに病院で100円で売ってくれましたガーン

すぐネットで買って後悔する


でハンズでデンタルミラーもゲットして毎食後穴にシリンジの針を入れて洗浄します

腫れもまた落ち着いてきました

お酒も解禁しましたが痺れは相変わらずだし

舌もたまにズキズキピリピリ痛むので苦痛です




そして現在抜歯後2ヶ月

相変わらず穴は塞がってないのでシリンジは手放せません


舌の麻痺も治ってないので話しづらいですがズキズキはなくなりました。

お酒は元気に飲んでますし普段と変わらない生活はしてますが頬のしこりはまだあります。

押すと少し痛む感じです。


ひとまず親知らずの投稿はこれで一旦終わります。

長かったので本当に不安でした悲しい


お付き合いありがとうございましたふとん1