完全埋伏歯の抜歯


土曜日早起きして病院へ

全然治ってないので先生も困り顔でした

抜糸はそんなに痛みなく終わりましたけど口を開けるほうが痛くて大変でした。

寝る時は痛いのでベッドのハイバックソファのようになってる部分に布団をおいてほぼ座ってる状態で寝ているので肩も体も痛いですが

その方が腫れが酷くならないことがわかってきました。

プラス五千歩以上歩くと朝と夕方では顔の腫れ具合も全然違うこともわかりました。


痛み止めの追加と痺れ用のビタミン剤を出してもらって帰宅です。

頬の千切れたところは2週間ぐらいで良くなりました。




そして抜歯後16日たって初めて痛み止めなしですごせました!

ですが飲まなくても我慢出来る痛みはまだあるということです悲しい顔も腫れてて鬱です。


ですがゆっくり良くなっているし抜糸してから固形物も食べられるようになりました!


無駄にあるいて座って寝る日々は続きます。