完全埋伏歯の抜歯


出勤してきたはいいものの痛すぎて仕事になりません電話もでても喋り辛いし痛いし


でも有給残りわずかなので行くしかない😭

火曜日から仕事でしたがなかなか地獄でした本当にキツかったです

薬は途中でキレるし顔も痛いしお粥もって出勤してます。でもお粥に拒否反応でてきました


そんな時にすごく助けられたのが

りくろうのチーズケーキとオイコスとセブンのスムージーでした🍹


液体だけで生きてるのに痩せないし

なぜか便秘で5日も出ませんでした💦

首も内出血が引いて黄色くなってきました


まだ首の下まで腫れてます首のシワはただの加齢なのですけど


通常は1週間弱で腫れはひくらいしのですが

私の場合はすごく長引いてしまいました。



削ったのは片方の頬のアゴですが満遍なく腫れてます。

美容院もネイルも延期してもらいました

土曜日に抜糸してもらったら少しは良くなるのかな😭毎日寝不足だし寝てても首がしまって息が苦しい


私はお粥だけど家族にはご飯を作らないとなのでそれも大変


オイシックスのミールキットを頼んでおいたのでそれを作りました。あとはお弁当買ったり


私はお粥卵かけご飯

卵だけはせめてもといい卵を買ってました悲しい