ラーメン


前からきになってたむぎとオリーブへ🫒


前は凄い行列だったけど今回そんなでもなかったし


7月5日から値上げされるらしいのでその前に行けてよかったです🍜


私はトリプルソバ


千円〜


めっちゃ期待しすぎたのか麺は素朴だしスープも素朴だし思ってたんと違う感


どうしてこんなに評価が高いのかわたしにはわからず泣き笑い

しかも店員さんが無駄に後ろにいたり横にいたり


忙しくしてれば気にならないのにただ立ってられると全然落ち着いて食事出来なくてただ無心で啜ってた🍜


やっぱり私は町田商店とか

京都北白ラーメン 魁とか

味噌一 とかこってりガッツリ辛いラーメンが好き🍜

そういう人には合わないんだろうなぁ

その後はUNIQLOコーヒー☕️


竹ストローで自然に優しいし


激安なのにこんな景色でのんびりまったりで本当穴場


どら焼きとかもあるし



味覚が同じ人と食事できる幸せ🍽


味覚とか音楽の趣味とか価値観って本当大事だわ


1人でも違う人がいると疲れるし

なるべく選べるなら選びたい

ロゼワイン
ロゼワイン
ロゼワイン
ロゼワイン